ブログライター募集

ブログライターを大募集しております。ブログライターになると次のようなメリットがあります。さあ、今すぐ始めよう!

メリット1   ブログライターの登録費用は、「無料」です

ブログライターの登録費用は「無料」ですので、簡単にお仕事を始めることができます。

メリット2  営業活動やお客様との交渉は、弊社が行います。

煩わしい営業活動やお客様との交渉は、弊社が行いますので、ライティングのお仕事に専念して、あなたのスキルを存分に発揮してください。
特に、ライターとしての執筆・編集経験があれば、優先的にライティングのお仕事を受けることができますので、お勧めです。

メリット3  あなたの得意なこと・専門知識が「お金」に変わります。

「美容」「化粧品」「ビジネス」「お料理」「IT」など色々なジャンルの仕事がありますので、あなたの趣味や専門知識が生かせます。得意なジャンルなら、ネタに困る心配もないですし、自然と魅力的な文章がスラスラ書けるはずです。

ブログを使った商品のレビュー記事等は、百円~数千円となります。作業時間や手間、お客様が得られる効果等によって、金額を決定いたします。

また、Webサイトやメールマガジンなど企業サイトのライティングの原稿の報酬は、400文字あたり1,000円~8,000円で、記事の専門性、取材の有無などに応じて、金額を決定いたします。

メリット4  ライティング以外のお仕事もあります。

ブログライターの皆様には、ライティング以外にも、ブログに関する様々なジャンルの仕事を紹介させていただきますので、興味のある仕事のみご応募ください。

メリット5 インターネットに詳しくなくても大丈夫です。

インターネットに特別詳しくなくても、ブログライターの仕事は始められます。ブログライターの仕事は、文章を書くことが中心です。
その他のインターネットのわずらわしい操作や、お客さま企業との調整は、運営会社が行いますので、安心してライターの仕事に専念できます。



特にこんな方にオススメです!

1.ライターとしてスキルの幅を広げたい方

当サイトには、様々な業種のお客さま企業から、ブログライティングのお仕事のご依頼があります。お客様のニーズと、あなたの得意ジャンル、実績、報酬などの条件があえば、ブログライティングのお仕事を受けることができます。

2.フリーライターを目指したい方

フリーライターになりたいけど、実績がない。なかなか最初の一歩が踏み出せない。そんなあなたを応援します。まず、あなたの得意分野、ご経歴、運営ブログなどをアピールすることで、ライティングのお仕事を受ける可能性が生まれます。

3.ブロガーとして、副業をしたい方

ブログライターには、ライティングのお仕事だけでなく、ご自分のブログで、商品やサービスをPRしていただくお仕事もあります。