| ■登録NO:1238 |
|
| ■登録日:2008年6月18日 |
| ■ハンドルネーム |
かんだ桜子
|
| ■住所 |
神奈川県
|
| ■性別 |
女 |
| ■ライター経験 |
なし
|
| ■得意なテーマ |
資格受験・不動産・社内報・人事労務(組合関連も)・グルメ・旅行(紀行)・職業持ちの子育て関連・ダイエット・その他
|
| ■自己PR・コメント |
私は、宅地建物取引主任者を所持しておりました関係で、入社して1年目より、不動産管理を約7年ほど担当しておりました。
そのうち2年半程は、本部にいまして、様々な問題に取り組んでおります。福利厚生としての社宅手続きの事務改善や、若しくは、事務所の移転などの経営的なメリットの検討などをしておりました。
それ以外にも総務部門を長年担当しておりました関係で、各購買の担当者とお話させていただく機会がかなりあった為に、どうしたら自社の商品を売ることが可能かということもアドバイスが可能でございます。
現在は、子供を産んだ関係でその仕事を外れまして、専任衛生管理者として仕事をしております。
現在趣味で失敗も含めてボランティアで資格関連のアドバイスしております。現在資格アドバイザーとしても活躍しています。また趣味がこうじまして自費出版に近い形ですが、でじたる書房様より、”宅建に独学でも100%合格する本”も発売しております。
文章は新聞記者並に硬めです。
専門的な知識でぜひ皆様のお役に立てたらと思っております。
最後に、同内容は、専門知識を生かしたいというあらわれで本業についての詳細を書きましたが、ネット上では公開しないようにお願いいたします。もし公開する場合はリライト致します。
そして、ビジネスライティングでは無い個人的な趣味としては、グルメ関連、子供ダンナとの安い旅行関連そして、ダイエット、本業(第一種衛生管理者)にも関連のあります健康関係などです。
どうぞよろしくお願いいたします。
|
| ■運営ブログ |
あり
|
|